綴りかた日記

はてなダイアリ―から移行しました(2019.02)

後ほど

体操、マッサージ。梅醤番茶を摂って、お白湯にはローズクォーツとルチルクォーツ。

朝早くから何度も目が覚めるのに、どういうわけか、また眠ってしまう。今週に入ってからの傾向が、今日は特にひどい。
ぱたぱたと仕事に出かけて、夕方までに絶対間に合わせないといけない書類作成や、一度に何言語もの書類確認のやりとりをしていると、昼食も休憩も摂り損ねたものの、あまりお腹もすかない。同僚が遅くまでかなり手分けして一緒に仕事してくれて、とても有り難く、心強かった。
仕事場を出たのは、夜九時をかなり回ってから。帰宅が遅くなったが、あまりにすべきことが多いので、思い切って早朝から仕事することに。とても久しぶりに、お腹にヒマシ油湿布をして温めながら就寝。
法律テキストをせっかく毎日持ち歩いているのだから、どんどん読むようにしないと。